人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスメ&美味&きれいなものナド


by milk_choco_late
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あなたナシでは・・・

昨日のショッピングでの収穫物・その2!

これは私にとっては定番中の定番なのですが・・・。
確か以前も記事にしたような気がします。

四季問わず、汗対策と言えばコレ!
あなたナシではいられない・・・

あなたナシでは・・・_c0011003_1121867.jpg
クリニーク 
アンティ パースパイラント 
デオドラント ロールオン

75ml ¥2100


とっても覚えにくい名前ですが、デオドラント・制汗アイテムです。

デオドラント用品に2000円・・・。しかもクリニーク?・・・って感じですが、容量も多いし、コレ1本で1シーズンは軽く乗り切れるので、コスパはなかなか良いと思います。

この製品のすごいところは、とにかく汗が出ない!臭いも抑える!
使って分かる、このすごさ!

フタを取るとロールオンタイプになっていて、これを汗や臭いの気になる部分に塗るだけなのですが、重ね塗りもしなくていいし、汗っかきの私でも、1日1回の使用で汗知らず。

ただし、速乾性はないので、私は夜のお風呂上りに塗って、しっかり乾かしてから寝ております。翌朝塗りなおす必要も無いので、これなら楽チン。

乾きにくい点と、独特の香りが気になるといえば気になりますが、それを差し引いても、その実力はダントツではないでしょうか・・・。
免税店で買えばかなり安くて、1000円以下(7.5ドルくらい)で購入できますが、国内の免税店にはないし、なぜかネットショップでも扱ってるところは皆無・・・。なぜなんだ??
それだけが残念なところかなぁ。。。
あとは商品名、長すぎです。私はいつも「ロールタイプのデオドラントアイテム」と言って出してもらっておりますが・・。

ちなみに、色違いで中身は同じ、男性用もあります(男性用はグレーのボトル)。以前コレを購入したところの店員さんは、男性用の方を足用として使ってるそうな・・・。そうすると足の汗がぴたっと収まって、臭い&ムレもシャットアウトしてくれるらしい。
足か・・・なんだかすごいけど・・・いいかもねぇ。。。

あなたナシでは・・・_c0011003_11212087.jpg今回この【アンティ パース・・・】購入時に、ダーマホワイトのリキッドファンデ&下地のサンプルを頂きました。
なんだかファンデのサンプルがすごーーく溜まってしまった・・。ファンデのサンプルって、色が合わないものが多くて、ちょっと使うのに躊躇しちゃいますね。。。使ってみたい気はアリアリなのですが。


今日は午後から四国へ移動です!久々の船移動・・・。高速船で1時間ちょっとの船旅で、松山到着です。
by milk_choco_late | 2006-06-04 11:30 | お化粧。その他・・・