人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスメ&美味&きれいなものナド


by milk_choco_late
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CHANELアイシャドウ。

もう梅雨は明けたんでしょうか・・・??
とにかくすご~~~く、暑いですねぇぇ・・・。
いつものことながら、夏は苦手な私です。

先週、アイメイクリムーバーをシャネルでお買い上げ。
休日だったせいもあり、混んでいたので、待ってる間に新しく出たアイシャドウを見せてもらっていたのですが。
またもやシャネルで衝動買いです。
手を出しやすい価格なのもイカンッ!笑

CHANELアイシャドウ。_c0011003_2129231.jpg
CHANEL オンブル エサンシエル
OMBRE ESSENTIELLE
45 SAFARI


単色のアイカラーを買うのもかなり久しぶりなのですが、
やっぱり見た目の美しさも、購買意欲をそそりますね。

CHANELアイシャドウ。_c0011003_21293935.jpg上の写真だと色が分かりにくいですが、実際はこんな感じの色。
茶というか、グレーというか、濃いカーキでもあるような・・・一言では言えない色です。

瞼のキワからぼかしていってもきれいだし、
淡い色をハイライトに持ってきて、少し太めに色を入れてもいいかな。
あとはさらに濃い色をラインで入れて、すこしぼかしてもいいかも・・・。
なんて、組み合わせを考えつつ、楽しんでおります。

パレットは、絶対ハズレのない組み合わせで、大満足な仕上がりにはなるけれど、
単色のアイカラーは、組み合わせを考えるのも楽しい!
1つ1つの値段はそれなりに手を出しやすかったりもするし。

それにしても、きれいなシャネルロゴ!
実はまだ全然手をつけていないのですが、ある意味使うときには勇気がいるかも・・・。
by milk_choco_late | 2006-07-29 21:36 | お化粧。メイク篇