人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスメ&美味&きれいなものナド


by milk_choco_late
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2007年初コスメ!

新春のお買い物はお洋服がメインで
デパートでもコスメフロアは素通りしていたのですが、
そごうのたまったポイントで、せっかくなので
以前から買い増ししたかったアイテムをゲットしてみました。
今年の初newコスメアイテムです。

2007年初コスメ!_c0011003_1321511.jpg
クリニーク
カラー サージ バター シャイン リップスティック

440 アイム ユアーズ(i'm yours)
¥2940


以前、同じシリーズの436番シー(shhh)を購入して、
なめらかな感触に大感激したので、今回はこの色にしてみました。
『シー』がベージュ寄りだとすると、こちらはピンク寄りで、
発色自体はすごく薄いのですが、ツヤ感が上品なグロスのようで、
単品でもかなり上品な感じです。
透明なグロスを重ねると、唇の色を生かしたヌードカラーに。
発色の良いグロスを重ねると、微妙にグロスの色のニュアンスに変化が出て、
やはり上品な感じになります。

もっと発色の強い色でも良かったのですが、私はグロスの下地的に使うことが多いので、
とりあえず、薄い色から・・・

ケースのデザインも素敵だし、リップクリームのような潤い感が気持ちよいので
これからも何色も買い増ししてしまいそうです。
ただ・・・柔らかいので減りがものすごく早いですね~

クリニークは海外(アメリカ)やDFSなんかで買うと安いので、
ネットで他の色もゲットしようかと思ったのですが、
この「バターシャイン」はネットショップでもあまり扱ってる店がない!
・・・なんでだろう???
by milk_choco_late | 2007-01-06 13:26 | お化粧。メイク篇