人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスメ&美味&きれいなものナド


by milk_choco_late
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ルナソル新色!!

夏休み明けの出勤日となった今日は、楽しみにしていたルナソルの秋冬新色カラーの発売日!
・・・ということで、会社帰りにさっそくゲットして来ました。
カウンターは予約していた新色を受け取りに来たお客さんでなかなかの混雑!(昼~夕方は暇だったそうな)
順番待ちしつつ、しっかりメイク&アドバイスもしてもらいましたよ!

ルナソル新色!!_c0011003_0121789.jpg
ルナソル セントフォルムアイズ
01 CB(カサブランカ)

¥5250


シルバーのキラキララメパウダーと、アイボリー系・玉虫色系のホワイト、引き締め色が黒、という、モノトーン系のアイシャドウです。
今回の新色アイシャドウの中では、一番薄い色ですね。
ブラウンとかカーキ系が全然似合わない私には、こーいう明るい色があるとホント助かります。

基本的な使用法は、1)ラメパウダーを全体に指でつけ、2)玉虫カラーをアイホールへ、3)アイボリーを下まぶたのキワに、4)黒を上まぶたのキワに・・・という使い方になるようです。
今回メイクしていただいたのは、グリーンを強調した仕上がりに・・・ということで、
1)ラメパウダーを指でまぶた全体につける
2)アイボリーを眉下、アイホールにつける
3)黒を上まぶたのキワに
4)玉虫カラーをキワの黒に重ね、アイホールに向かって伸ばす

・・・という感じです。
さらに、上まぶたのキワと下まぶたの目じり側のキワ1/3に、濃いグリーンのアイラインをひき、下まぶたのキワにアイボリー系のパウダーを重ねて、キツすぎない絶妙な目力アップ!
これは・・・季節問わず活躍できそうな色ですねぇ~~。

シルバーのラメパウダーのゴージャスな輝きも素敵だし、ハイライト色からメイン色、引き締め色まで全部微かなパール感があり、目元に繊細な輝きが簡単に作れる!
シックでとってもいい感じ!

併せて購入したアイペンシルも、芯が柔らかくて、アイシャドウとしてぼかして使用することもできる万能なヤツです。
ルナソル新色!!_c0011003_0123592.jpg
ルナソル アイペンシル
EX03 BT Deep Green

¥2100



淡い色のアイシャドウに合わせて、リップも淡い色で・・・

ルナソル新色!!_c0011003_0125131.jpg
ルナソル 
インテレクチュアルリップス フルグラマー
14 CB Shiny Coral

¥3150



これも、ゴールドなパール感が季節を問わず活躍してくれそうな予感・・・・
今回は、アイペンシルとネイルカラー以外は限定品ではないので、リップについては秋になったらもう少し深みのある色も追加購入したいと思っております。
一見濃く見えるブラウン系のリップも、とっても肌なじみのいい色ばかりでしたよぉ~~

まだまだ夏真っ盛りですが、目元だけはオータムカラーな今夜の私なのでした。

明日は台風のさ中、隣町にてお仕事です。
道路が冠水とかしなければいいのですが・・・・。
ホントに今年は台風の当たり年みたいですねぇ~
by milk_choco_late | 2006-08-19 00:14 | お化粧。メイク篇